がら

今日は誰も来ず 
寝たのが0時過ぎ 6時半おき7時半出発
今日はリュックに着替えを入れて。

木曽三川から北上
20分メディオ
274W 15分から楽になった。
15分ぐらいダウンして 良い坂を見つけたのでSFR
3分 302W
また良い坂を見つけたので
2分まで330W 右折すると25%はある坂に突入し撃沈。

お山で3分6倍ぐらい
足がすかすかでしんどかった
3分 360W

そこから北上 向かい風
105%で
10分間
1分24秒で 306Wだったので それを維持する

7分からが長い
踏み込まず股関節で回す感じで。

10分 306W 

堤防で 一宮の中島接骨院を目指す

名古屋市内の道に慣れていると 郊外のらせん状に道は迷う

1時間ぐらい居て帰宅

また信号が多かった。

108キロ 2300KJ

プロテインと卵かけご飯食べて ビックカメラへ

久しぶりに行く 都会は 浦島太郎状態だった。

家のインターネット環境の節約の為に相談
取り付けてから一回も使っていない 光テレビに 光電話 サポートなんちゃらとかで
2500円節約

WIFIルーターにしようかとおもったが 安くなって変わらなくなったので。

それからドコモへ
ガラケーに戻そうかと それでWIFIに繋いで使おうかと相談
2台持ちが安いらしい。
ガラケー は通話 
もう一台は ネット専用

じゃあ家のパソコンでいいんじゃね?と。
どっちが良いのかは分からんが よう相談。

帰宅して耳鼻科へ
病院へ行ってから 娘を迎えに行って帰宅して 男のチャーハンを作る

明日はぼちぼち頑張ろう。