ベントう

4時から 終れたのが14時50分過ぎ。
脚がパンパンだけど少年が待っているので いナーメオイルを塗って木曽三川へ

SONY DSC

今日のメニュー

脚パン まじめにきつい
少年の後ろについていようかなぁと弱気になる

今日も爆風 真っ直ぐ走れないんだわさ。

1分後にスタート10分でUターンして少年の後ろにつく
9分50秒ぐらいで捕まえる
10分 311w きつすぎる・・・・。

5分後ろで走ってから5分 二人でレストしてからもう一本 
6分ぐらいで捕まえる

僕も落ちてくる
10分302W

お腹が空いてくる

50秒差でスタート
まったく捕まえれる感じがなく 8分ぐらいでやめたくなってきたが
きつくなってからが トレーニングだ 数字が落ちてきても関係ないと強くおもって20秒差で終り

10分 292W

ボトルゲージにコーラ入れてきたので 二人で飲む
トレーニングしている時に飲むコーラ最高だ。

3分 320Wで
15秒差でスタート
あれ?5分だったような・・・・

きつい  2秒差で終り

3分 344W きつすぎる・・・・。

その後は自販機休憩して解散

ライトをつけて走る

70キロ 1700KJ

18時半帰宅して すぐに病院行ってから 娘を迎えに行く

女将さんは 習い事を始めたので 娘と二人で 
SONY DSC

お弁当を作ってもらった。
 一人で風呂に入るわ 女の子は楽だ。

明日は頑張ろう。