香川からの親友

2月は 1650キロだった
なんだかんだで 乗れた感じだった。
もう少しこうすればよかったとおもうのもあるけれど
こんな感じな 距離が丁度いい。

3月は1800キロぐらいを目標にして 1500キロ乗れれば。

3時半起き 暖かくなってきた
4時からで

「古市くんが来てるよ。」と言うので 「うそこけ 奴は香川だ」と
カウンター見たら 座っていた。

高速バスのパンフレットがあって 会いに行こうかな・・・とおもっていた。

夕方あう約束して14時終って帰宅
 
羽島の最速王さんから 連絡があり 待ち合わせ場所へ
今日は脚が軽い

佐屋駅あたりで雨がぽつぽつと降ってたので 中止

急いで帰宅

36キロ 800KJ

メカニックしてから 名古屋駅へ

NCM_0489
新幹線で帰るというので 時間があまり無く
駅前の カフェへ

色々と話せて 良い時間だった。

香川県まで12000円いけるんだな。

その後はビックカメラで 時間関係なくウィンドーショッピング
何も買わずだったけれど 久しぶりに ゆっくりと過ごせた。

帰宅して タイヤ交換して ローラー10分ぐらいのんびりと。

明日は頑張ろう