新品の感触

4時から お尻が筋肉痛だ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
コーヒーたてて11時に上がって そのまま地下鉄に乗って日進クエストさんへ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
オヤツ 今日はひな祭りの日だと気がついた。
ごちそうさまでした。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

後輪のホイール組を教えて頂いた。
難しい。
SONY DSC

クリートの縦のガタが凄くなってきた。
横井さんに いつも中古ばかり使っているから 新品の感触を知っておくのも良いかもね。
クリートとペダルを新品に

20時に終って帰宅

ローラー 20分軽く
SONY DSC 
2年半使うと カーボンと言えども 擦れて減る。

ペダルを変えると ロスがない
赤クリートの交換したような感じだ。

クランク長 172.5の交換した感想は
4時ぐらいに いつもは感じなかった スッと進むのを感じた。
逆に 回転数が上がった。

お尻の上の方が筋肉痛になった。

将来の為に 170mmしか使った事がないってが マイナスになると感じて
あるから使ってみるかと。

もうひとつは 僕は回転数が低いので クランク長が長いほうが
いいのでは?とおもったから。

トルクをかけたいから長くするのありだけど
森本さんと話していて 自分の特性に合わせた クランク長ってもの良いかもね。と言う事に落ち着いた。

明日は頑張ろう。