鼻水少年

4時から 5時間睡眠だけど起きたタイミングが良かったので 寝不足は感じなかった。
14時上がりで帰宅
6分タイマーかけて寝るつもりが12分寝てしまった。
15時45分 少年と待ち合わせていたが遅れると連絡
しかし クリートとペダルが新品なので ロスがなく しっかり踏めた。
いつもは55分 でアベ160Wの道を 45分 アベ201Wでついた

なので15時45分に間に合ってしまった。
SONY DSC
今日のメニュー
少年から1分20秒差でスタート
クランク長くしたので 回転数高めで進む
踏むと回転数下がって 0.25mm長くした意味がなくなる。

85回転ほどで

15分でユーターン 25秒差
すれ違い際に少年に伝える。

18分で追いついて 横につかせて風を受けさせる
18分40秒で後ろにつかせてから さらに集中する。

きつかった・・・・・。

20分 306W 5.3倍
鼻水垂れていたが 少年を見ると よだれと鼻水が垂れていた。
「汚ったね~」と思わず言ってしまう。

レスト5分してから 同時にスタート
回転数を上げていく
LAP30秒にしていくと トータルラップよりも維持しやすい

3分から長く感じた

5分レストしてから もう一本
「上がりましたよね?さっきは10秒差だったけれど 今回は12秒差だったから」と言うので2W上がったと 「おれも1W上がった」と言っていた

10分レストしてから 6分一緒の数字

5分から落ちた ラスト1分がきつかった

6分レストから 4分
10秒差でスタート 3分で追いつき 3分50秒からスプリント

5分 320W
5分 322W
6分 315W
4分 330W

このレベルやっておくと LTが上がる
今のレベルだと LTが頭打ちだから 今、何が足らないのを考えたらここをやるのが必要だ。

きつかったけれど これも慣れだ。

自販機休憩してから解散
ライトつけて帰宅

84キロ 1920KJ 

病院いってから娘を迎えにいって帰宅

SONY DSC
今日は女将さんが習い事でいないので二人でご飯

だらん魂抜けて僕の横で 娘は 洗濯物を取り入れて すべての洗濯物を畳んでいて。
5歳児にして僕を超えた。