AACA 第五戦

3時45分から 仕事

http://ustre.am/19NRi

AACA第五戦のユーストリームです。

 

NCM_0495
昼飯に選手スパ 300グラム

色々とスタッフの方々に協力してもらって12時上がり
「勝ってきてくださいね」と言われる。

帰宅して荷物を積んでから 僕は自走で
ゆっくりと走る

長良川に到着してから 長良川センターまでメディオ
3分ほど 287W

受付してから車に荷物を取りに行って イナーメチームに輪へ。

今日は 皿屋 吉岡さん 二俣 石川から山下 森本さん 56の6名

スタート前
SONY DSC
前の3人が よろしくお願いします~と言うので
重鎮みたいだな~と言ったら 山下が 「もう重鎮ですよ」と。

山下のクランクの長さを聞く

3キロを20周

35名かな 大学生も多く シエルボもフルメンバー

スタートして 二俣が逃げていく

SONY DSC
吉岡さんも逃げていく

SONY DSC
娘の応援に 笑みがこぼれる

SONY DSC
山下

集団は何回も1個になり またアタックがかかる
イワイ紹介の小西が元気に88ミリホイールを唸らせる。

集団が割れない 20人ほど 風が強くなく 踏みどころが無い感じ。

アタック掛ける
SONY DSC

後ろから追いついてくる 選手にそのまま追い越していけ!と 言う。

追いついてきて そのまま脚を止めるのではなく その勢いのまま追い越して行けば 逃げが決まりかける。

森本さんが1周逃げる
カウンターが掛かるがイナーメは乗れない
後ろにつけば脚を休めながら追いつける。

山下がシエルボのとがお選手の逃げていく

小西選手が追いかけて後ろにつくが 僕の顔を見ると 「そうか 前にいるんだ」と止めた。

山下が捕まると 追い風になる所で カウンターで行く

ゴリラ福井さんに 眼で「行くぞ・・」と合図したが 首を振られた
今日は後輩の為に動く作戦だったらしい。

必ず シエルボの山下が 低い姿勢で追いかけてくる
山下はそのまま追い越して行く。
SONY DSC

7人の逃げが出来かける
まだ後ろも追っているので どんどん先頭交代して逃げを完成させる

トヨタ車体のトライアスロン選手
後ろで休んでいるので 「プロだろ。俺らはホビーだ」と言ってしまう。

シエルボ 山下 若杉
イナーメ 森本 56
中京大 シオン選手?
水野
トヨタ車体の選手 の7人

SONY DSC
残り2周で 山下 森本 56 中京大 水野の5人に

森本さんに「行ける?」と聞くと 「無理です」と言うので 「僕でいくわ」
と後ろで休む

残り1周
山下がうまく 後ろに下がってくる森本さんを前に入れる
「オイ 山下の前に入るな!」と怒鳴る。

山下に 「お前 スプリンターだよな!」と聞くが 応えなかった。
ツールド北海道でスプリント制して勝った事がある。

中京大がアタック
森本さんが追いかける・・・・・。

「もーりー!!!!!!! おい もーりっ!!!!!!!!!」と大声で叫ぶが 伝わらない。

水野と山下は 後ろにぴったりとつく。
引いていく森本さん

「おい!こらぁっ!!」と
二人に脚を使わせないと・・・・。

中京大に選手が近くなったら 山下がアタックする

カトー少年の 実況で 「森本選手がきれたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」と。

「この大バカやろう・・・」
SONY DSC

水野 山下 中京大 56の 列で最終コーナーへ

SONY DSC
1723405_526219490832903_854448178_n

撮影 鏡見さん

上り200m 二人を追い越して水野へと 右側を取ったら 蓋されてしまった。 右側は 芝の崖。
SONY DSC
SONY DSC

そのままゴール
脚が攣った。

2位でした。

沢山の声援ありがとうございました。
鏡見さん 応援ありがとうございます。

娘と自転車乗って 家族で帰宅
帰りは 寒い中の応援で ご飯を作る気力がないのがわかるので
ラーメン屋へ

明日はいなーめ合宿 頑張ろう。