下痢やろう。

6時20分起き 布団を蹴っ飛ばして寝ていたので 頭痛がする。

足は重たい。攣った箇所が特に・・・。

待ち合わせ前に27Tに交換
手間取り7時10分出発 間に合うのか?僕・・・。

何とか8時着し いなーめ合宿2日目
のりへいに家に泊まった 山下 岩月さん のりへい 森本さん 56 水野。

森本さん 減量の為に かんちょーしたらしく下痢。
そこまでして減量しなくてもいいのに・・・・。

山下が元気に引いていく。
京ヶ野周回 スタートしようとしたら 水野が「まってくださーい!」というので 森本さんが遅れている。

「無理っす!」と言うので 「この下痢野郎!!!」と言ってやる。

4人で 山下のひいて 水野と二人で回してもらう。
1周目 12分25秒

途中で 勢いよく走っている方が居たので抜き際に背中を押して入るように
伝えて入ってもらう。

スペシャの丸ハンドルを使っていた
このハンドル 良いんだよね。

鈴木さんと 言うので 他の3人にも伝える。

2周目 11分25秒

3周目 豚小屋で山下アタック
若者よ・・・と思いながら追いつく

山下連では頂上ではもがかないとならないらしい。
今度はもがいて頂上とろう。

4周目入る所で 売り切れ なにも残っておらん・・・。

一人帰宅し 愛人ショップでおはぎ食べて 木曽三川で のり兵とあったので
連行して 帰宅。

136キロ 2700KJ
京で640キロ 2000キロ行けるか。

SONY DSC

めし食べて3時間ほど昼寝し ウェイトへ

フルスクワットしてから 145キロ 10回X2セット

帰宅して 自転車の整備
SONY DSC
車に自転車乗っけるときにハンドルを90度回すので ブレーキアジャスターとワイヤーの連結部分が折れる
折れないためにワイヤーを長くしないとならないが 長いとかっこ悪い

左が前ブレーキならよいけれど サイズが小さいとワイヤーの処理は問題がある。
SONY DSC

クエストの横井さんに相談したが これがいいよと勧められた

Vブレーキのパーツだけど 使ってみる。
SONY DSC

長いので短く切る。
SONY DSC
曲がる。
SONY DSC
沢山入荷していますので ブレーキワイヤーの処理のお困りの方は
日進クエストまで来て下さい。
DURAからアルテグラのクランクに変更
クランクの材質違うと 重たく感じるね