おもい。

4時からパン作って コーヒーたてて11時上がり すぐに地下鉄乗って日進クエストさんへ。
12時から 

ロードバイク2台やら 沢山作業させて貰えた。

19時に過ぎにのりへいが 新しいロードフレームを持ち込んで
パーツをクエストさんで購入する為に来店。

のりへいのフレームにワックス掛けて磨きながら
「勝てよ」思いながら と磨いている自分がいて それを見た。横井さんが笑いながら「好きなだけ磨きな」と言ってくれた。

初めてニューフレームから組ませて貰うけれど
自分で組んだロードバイクが レースで勝ってくれたり 好成績を出してくれたら それは嬉しいんだろうな。とおもった。

メカニックはこんな感じで1台1台組んでいるんだろうな。
走る側から 組側に来てみて こういう仕事もいいなとおもった。

帰りはのりへいに送ってもらった。

腹を割って のりへいからの視点で僕を見て感じた事を言ってもらった。
SONY DSC

帰宅してSRMが届いていたので 取り付け

作業が好きになった。

ガーミンで動きました。

でもガーミンでスロープの変更の仕方が分かりません。はははは。
分かる方教えて下さい。
SONY DSC
サドルを2mm下げてみた。
ローラー10分 楽しかった。

明日は頑張ろう。