電源切れ

夜中に連絡がありそれ以来 考え事して寝れなくなってしまい3時間ぐらい。
14時に帰宅して 少年と走る予定だが 保育園から連絡があって
熱が出たと・・・・・・・。

さすがに 熱が出たときに走りにいく気持ちにはならん・・・。

帰宅して迎えにいく
なんか元気そうだが・・・。

帰宅して 階段を元気に上がっていく。
なんか僕も集中力が切れて 二人で横になって寝る。

シャーシュー作る時に豚肉を縛っていた タコ糸がぶちっと切れて だらーんとしてしまった感じ。

久しぶりに気持ちも体も電源切れた。

女将さんも帰宅して 何となく家族3人揃うことに。

20時の治療院の予定を17時半に変えてもらって
家族で行ってから 女将さんを習い事場所まで送っていく。

やると決めた事は こちらも出来る限りの事はやってあげたい。

二人で帰宅して 夕飯食べる。

背中がバリバリ。