乗り過ごしと寝不足

水曜日は 家のガスの点検 NTTの工事・・・・ が重なり自宅待機

ローラー20分乗って病院へ
それから ドコモへ機種変更・・・終ったのが21時
帰宅して 色んな人と連絡して0時過ぎ
頭ん中が重たくてねれん。

9時まで寝てから 繋がらない光回線に手こずり 頭が一杯になって寝る。
subwaymap
雨なので駅まで電車で行ってそれから地下鉄で
桜通り線で 御器所で乗換えが 相生山まで行ってしまい・・・。
新瑞橋で乗り換えれば良いものを 御器所まで戻ってしまい 鶴舞線に乗ったつもりが 桜通り線に乗ってしまって また徳重方面へ・・・・。

で新瑞橋で乗り換えて 八事で乗り換えてから鶴舞線で日進へ・・・・。

2時間半掛かったちゅうね・・・・。

ぼーっとしてるね。
714158407

この画像で 最初に見つけた3個の文字が大事な言葉らしく
僕は 「仕事 睡眠 夢」 だった。

夢に向かう為に 仕事を頑張って よく寝ろっていう意味かいな。

昔 お金が無くてデートで紫色の名城線1周乗っていた事があった
東京で言えば山手線1周。

クエストさんで
のり兵のフレームにBBのプレスフィットを入れる作業
むちゃくちゃ緊張してしまう。
コラムカットもむちゃくちゃ緊張してしまう。

乗っている時に壊れたらどうしよう・・・とおもったら 組むのが怖くなってしまった。

チェーンの時も そうで スプリントしている時に 切れたりしたらどうしよう・・・と おもったら 緊張してしまって・・・・。

横井さんが横で指示しながら教えてくれるし 点検までしてくれるから安心だけど
びびる。

カトー少年が 「ブログに寝れないってかいてあったから心配で」と
迎えに来てくれて すタバでコーヒー買って 家まで送ってくれた。
ありがと。
一人で帰っていたら 車庫まで行ってそうだったよ。
ありがと。

帰宅して インフルエンザB型の娘がいないので 一人独身
 
寂しくもあり ローラーへ
20分 体を温める。

寝れるんかな・・・・。笑えるわ。

電話出来なかったので 明日電話します。
すいません。