森本レン

6時起き。7時出発8時木曽三川集合。
二俣 奥ちゃん 森本さん 水の 56の5人
京ヶ野周回前に 先日連行した鈴木さんと湯浦さんと3人。
1本目 10分59秒 260Wぐらい。
梅林公園入り口で渋滞。
その後ハプニングがあり3人撤退。
また走りましょう。

5人で中里〜養老CC〜勝地峠〜牧田川に変更。
1分走 3本
2本目は水野を差込み 450Wぐらい
3本目は 森本さんとタイヤ1本ぐらい差し込んで 470Wぐらい
そのまま足が一杯の状態からすプリントして先着。
肺が動きすぎ骨に当たるのか?痛い。。

養老CCは2分で撃沈し落ち込む

勝地峠は 森本さんと争い バックファイヤーーしたと思いさせて
電動の「う~~~~ぃん」と共にアウターに入れて先着。
3分 379W。

その後の自販機休憩で ここで頑張らないと 自分のトレーニングと生活を
自分で否定してしまうから 3分は頑張って 僕のやっている事は正しいと
自分で自分にいい気かす事ができた。

それを聞いていた みずのと森本さんが 
 その考え方が変わっていると笑っていた。

魔北側は 後ろで 55キロ巡航していくからきつい。

最後は出てきて ラスト1キロで 森本さんが切れ気味で待つ
1キロはもがく。

水野の「うぉぉぉぉ」と共に 上げ切って終り。

152キロ 2980KJ

帰宅してリアホイールの振れ取り。

家族が帰宅したので ラーメン食べに行って DVD借りに行って ホワイトデー買いに行く
DSC_0009

2000円で デニーズのアイスか スーパーで2000円のアイスかを選んで貰ったらスーパーのアイスだった。

映画は マックススピード6
こういう続きになるンだな。 東京ドリフトに続くのはこういう理由だったのか・・・。

明日からまた頑張ろう。