一人めし

3時半起き 眠い 14時に終って 森本さんと待ち合わせの為に帰宅
着替えてから玄関で ヘルメットを枕に5分寝て出発

15時半到着 しかし15分待っても来ず・・・。

今日は26分全開TT 丁度1分まえぐらいにトライアスリートさんが居たので目標にする 
5分過ぎた所で いきなりきつくなって そのまま堤防の草むらに ゲロを吐いた。

そして途方も無いトーンダウンが訪れてスタート地点へ戻る・・・。

寝不足なんだろう? 色々と考えたが メディオ不足だろうという事で
自分の足らないものを補おうと 10分からはじめる

10分 ゲロ地点を過ぎて 273W
5分レスト
10分 272W 少し慣れた。
7分レスト
15分やってみようと 271w
5分レスト 
9分でいきなりきつくなって 10分で終りにして レストしてからまた10分やろうと考えたが 逃げている感じがしたのでそのまま

15分 271W

きついけれど この辺の負荷は足らなくなってくるから。
レース続いていたし 体がきつくて走れなかったからトレーニング不足なんだろう。

ライトつけて帰宅

90キロ 1790KJ TSS330

娘を迎えにいって 女将さんも迎えにいき 飲み会の店まで届ける

で 僕は体育館へ スクワットしに
145キロが重たくて 125キロでやった
10回 2せっと

帰りに回転すしで 生サーモン1皿と アラ煮食べて帰宅
530円だった

明日は雨だゆっくり寝よう。
寝坊しよう。