やる気のないテープ交換

飲み会からまったく帰宅する気配がないので 風呂入れて入るが
まったく面白くない。
面白くない理由が 家の中が静かだからと言う事だろう。

寝る。

7時起き。 帰宅は午前様だったようだ。
久しぶりに羽を伸ばして楽しかったと言っていた。

パンを食べてビリングで昼寝してたら 家族は仕事と保育園に出発していた。
また一人だ。

ローラー20分
温めて終り

日進クエストさんへ
12時から20時まで

パワータップのベアリング交換を見せてもらった。
やる気の無いテープも交換。

サーリーのクロスチェックのパーツの組み換え

黒いクロスチェックの組み換えをしている時に お客さんが来店。

横井さんが お客さんにこのフレームの魅力を伝えていたので
実車を見て 即決してくれた。
 
BB面のフェイスカットやらして組み立て。

顔が見えると 組み立てにも気持ちが入る。
顔が見えない時や組み立てるだけの時は 「誰が乗ってくれるのかね~」と
思いながら ワックス掛けている。

サーリーのクロモリフレーム
一台欲しくなってきた。
帰宅して そばつゆ作ってもらう。

ミルクティーも美味しかった。

明日はバリバリ頑張ろう。