疲れも吹っ飛ぶ

日本CSCクラッシックマウンテンレースのブースの作成の為に3時半出勤
終ったのが15時過ぎ。
SONY DSC帰宅したら届いていた。ライター浅野さん監修です。

帰宅して家族が「眠りの森に姫」を見ている横で 僕は 「眠りの森に56」で
20分寝る

森本さんは 桑名のトイレに中で 「紙がない!」 ほざいているし
のりへいは夕方から仕事でいない

外は爆風を越えた爆風らしく そんなの関係なぇとおもったが
280W出ているのに 20キロも出ない

河川敷でメディオだぜ!とおもったが これは危険だ。

雨も風も 何でもこいや!!!と 叫んだら 風が強くなった気がした。

愛人ショップで イベントにお願いしにいってからお山へ

3分 330W 3分 270Wで インターバル

3分 340W 
3分 281W ここで光さんが下ってきたが 「行くぜよ!!」と連行する。
3分 330W
3分 270W
3分あげます!と伝るが
ここからがきつい 300Wかからんが心拍はマックスに近い
でも きつくなってから 回しても良いから 諦めない
スカスカで心臓 バリバリ回す。

3分 298W
ラストカーブで 15分過ぎ
ここから上げていくが 気持ちだけだった。

16分20秒 305Wぐらい 5。2倍ほど

光さんが上ってきたら
「いやぁ 疲れも吹っ飛びますわ」と言ったら 「こいつはナニをバカな事を言っているんだ」と言う顔していた。

下って 自販機休憩
光さんはお金をもっていないという そりゃそうだ 2分でここに来れるなら 
持つ意味はないかもしれない。

おしるこご馳走して 雑談。

帰宅 ライトをつけて
 
56.1キロ 「56 1番」と良い数字だ。

SONY DSC
SONY DSC
飯 煮物にさば。

SONY DSC
それからリアのブレーキ調整
横井さんに色々と やってみなとアドバイスを頂く
「それが自分の引き出しになるから」と

やってみると 引きは軽くなった。
いやぁこれで明日が楽しみだ。とおもってワックスかけていたら フレームにクラックが入っていた・・・・・・・。

縁石に乗り上げて転倒した時だとおもう
踏むと フレームがよじれている感じがしていたのはこのせいか・・・。
踏んでもトップチューブの真ん中辺りで弾む感じがするのはこのせいか・・・。
手放し運転しても まっすぐ進まないのもこのせいか・・・・。

フレームどうしようかな、

明日は頑張ろう。