タップ

4時から 平田クリテのブース準備で忙しかった。
お店の方も忙しかった。
14時に帰宅
フレームやらやること沢山あるけれど 一度からだの電源切ろうと横になる
速攻で寝落ちした。

30分ぐらいしてから ローラー20分

それからカトーサイクルさんへ
改めてくるとこの店の凄さがわかる。

S社のフレーム ナルシマの小畑さんに聞く 
C社のフレーム 六本木特急に聞く。
S社のフレーム カトー少年に聞く。
色々と聞いてみて
やっぱり T社になるんだろう。

のんびりとドライブ。
久しぶりに 時間がゆっくり流れているとおもった。

それから日進クエストさんへ行き ロードバイクのチェーン交換
ホイールの振れ取りする

横井さんに マドンのシートクランプのネジを タップ立てて直してもらった。
シートポストとクランプで15000円ぐらいは高い。
クランプだけ別売りだと嬉しいな。

帰りは高速で 入り口を間違えて1キロに350円払うハメに・・・・。

明日はお山ヒルクライム
光さんと奥さんがコースを掃除してくれたようなので 全開で行きましょう。

応援団は 猿 かな。

頑張ろう。