野菜

SONY DSC
TTの結果
15分09秒は 5.6倍 去年より15秒落ち
ハイカーさんが多かったのと 今年はのんびり活動したいので
ダイエットはしていないからこんなもんだろうとおもった。
でもイベントだと気合入るね

8時過ぎに寝たんだけど 9時におきてしまって 飲むヨーグルト飲んだら
寝付けなくなってしまって午前2時までもんもんと・・・。

3時半起きで4時から
13時半にあがって すぐに寝る
20分寝たが 起きたら ここはどこ?状態だった

出発
サドル調整する

木曽三川で 少年と
270Wで30分
少年から1分半後にスタート 13分で抜かすが Uターンする地点よりも前でユーターンしろよと言ったら すこでユーターンしやがって
僕はそこから5分上流へ行ってからユーターン

少年が姿まったく見えず

10分280
10分282
10分272W 落ちてしまった・・・。

そこからお山へ 3分3分しながら頂上へ
3分 340W 3分281W 3分が2分で撃沈し 道路に倒れこむ

眼がチカチカする。

5分レスとしてから 残り1000m看板から 3分
3分 344W
 残り40秒は 410W

きつかったわ。

サドルが5mmほど下がっていた。

帰宅 89きろ 1780KJ TSS310

帰宅して娘を迎えにいってから夕飯
SONY DSC
野菜炒めが食べたくて作る

SONY DSC
今日は2人でご飯

娘は飯食べながら寝てる・・・・・。

明日はちょっと頑張ろう。