ダウン

水曜日 4時から15時過ぎ 帰宅して倒れこむ。
17時過ぎから耳鼻科へアレルギー注射しにいって娘を迎えにいって帰宅。
夕飯は 家族分作って食べる

20時過ぎに横になっていたら寝ていた
0時過ぎにベッドに移動して寝るが 体調が悪いと感じた
5時半に起きるが練習出来る体調ではないので 広美さんに中止の連絡して寝る

外はまだ雨が降っていた。

9時過ぎにおきて 外に走りに行くも スカスカなので40分で帰宅。
それからローラーするも 今は飯食う方が優先だと 焼きうどんを作ってから
日進クエストさんへ

12時から20時まで
BSのママチャリに手間どった。
スペシャのターマックは サイズがでかいとワイヤーの取り回しが楽だった。
リドレーは 組んでいると どんな乗り味なんだろうかと 乗ってみたくなる。

横井さんがローラー乗ると言っていたので僕も乗ると宣言。

帰宅してから ローラー 20分 
なんだか元気になった。
今日は回復させる日だったんだと前向きに考えよう。

明日は絶対に頑張ろう。