何もない

3時半起き。眠たいが 暖かい。

4時から15時まで 帰宅して20分寝て15時40分出発

日曜日の菰野ヒルクライムは雨でも走ってやるって気分だ。

木曽三川までゆっくりと 体が歪みぱなしだった。

堤防でアップ 4分10秒 298W

愛人ショップへ 改めて TTのお礼を言いにいった。

お山で 5時15分に光さんと待ち合わせしたが 仕事が終らず。
18分まで期待して待ったけれど 僕も遅くなると娘に怒られるので。

3分 330Wのはずが 三叉まで2分25秒 山への入り口まで 3分

3分もメディオで進む 最初の30秒ぐらいはかからず その後回復してくる
3000m看板で 3分40秒
3分上げていく
2000看板 7分35秒
3分 240W 回復しないけれど 心拍はフル回転。
3分上げていく スピードが出すぎて 回りきれない。
アーチ看板100m手前で 15分フラット

アーチから上げていく 35秒ぐらい

16分25秒 290Wぐらいか

3分 368w
3分 271W
3分 331W
3分 241w
3分 321w
1分25秒 知らん。
ライトつけて帰路へ

63。4キロ 
TSS・198
1550着ろカロリー

娘を迎えに行って 「遅い!何していたいの?」と怒られる
保育園の先生に 「優勝したみたいですね 笑顔で教えてくれましたよ」と言っていた。
僕の知らない娘の世界でも ちゃんと記憶に残っていてくれているのが嬉しかった。

おにぎり食べて天和治療院さんへ

明日はボチボチ頑張ろう。