山トレーニング

3時半起き。4時から14時終って帰宅。

20分寝て 14時40分出発

足が張って重たい。

木曽三川 15時35分着 少年到着し 少年は遥か彼方に森本さん見えたらしい。

お山へ
16時 ヒカルさんが お待ちかね。
4人で ひかるさんが 「TT?]と聞くので 18分ぐらいで上りたいですとスタート。
駐車場で桜が綺麗だった。

三叉で2分35秒 
お山入り口3分10秒 
3000m看板 3分50秒。
森本さん後ろ気味 ひかるさんと並走で走る。
2000m看板 7分50秒

この辺から森元プロで前に出てくる。

3000m看板で 12分15秒ほど。

森元さん ダンシング多目
真似してみる。がしんどい・・・・。

500m看板で14分30秒ぐらい
ゴールの電信棒で 16分30秒 306W

光さん 16分45秒

少年18分切るぐらい
「10分で切れてしまいました でも5倍以上出ていたので。」と言うので
「10分(も)持つようになったじゃん」と言い直してやった。

下山 

もう1本

1分ぐらいで ひかるさんにアクシデント
仕切りなおしてやる

もりもとさんダンシング多目
三叉で 2分30秒。 
お山入り口 3分01秒
 
3000m看板  3分45秒
先頭引く。
2000m看板 7分35秒

イン気味走る

平坦もアウターに入れる。

1000m看板で 11分45秒
500m看板で 14分45秒ぐらい
気持ち上げていく
アーチ前で 15分05秒
15分35秒 310W 体調悪くないな。

森本さんが後ろにいると集中出来た。
「今日は走ってよかった」と言っていた。

下山して 皆でおしるこ飲む。

その後は会社に戻るというので 鬼引きしてもらった。

61キロ 
TSS 250 
1680KJ

ゴキソホイール 前後で1900グラム (タイヤ無し)

でも走ってみると重さは感じなかった。
先週のTTでは ライトウェイト 前後1050グラム
ゴキソホイールはくと 28Tが欲しくなるが ライトうぇぃとだと27Tでも十分

重さは感じなくて 不思議だった
でも もう少しこうしたら良くなるんだろうなという点はある。

この精密なハブを作れる技術と近藤精機の粋をぶち込んだ 1500グラムぐらいのWOホイールに乗ってみたい。

娘を迎えに行ってから女将さんを迎えにいってから桜見に。