鶏肉

3時半起き 元気がみなぎる。
14時に終って帰宅して 28分寝る
15時出発 少年と小澤さんと。

爆風だ。ワクワクする。

少年が俺がここにくると爆風ですと言うので「お前に人生そのものだ だけど ゴールにたどり着いたときが最高だ。」
メディオ20分 少年1分後にスタート その40秒後に小澤さんスタート
14分で少年に追いつく

小澤さんには追いつかれず。

20分 278W 4.7倍

12分レストしてから 僕が先頭で270W固定で
少年が20秒後に 小澤さんが15秒後に
5倍 10分 で追いついてきてと。

少年が4分で追いついてくる 400Wで踏んできたようだ。
その後に一人秒速W数だけど 
10分 5倍という決められた数字のトレーニングなので 完遂しないと意味は無い。
が それもトレーニングとしては必要な事だけどね。

小澤さんが8分で追いついて追い越していく
10分 310Wぐらい 5・1倍出ていたようだ。

メディオの後ろについてもらって それから10分ほどメディオ

僕は20分 269W 

10秒ダッシュして50秒メディオ 10本
僕はまだまだ先のレースなので小澤さんの後ろで号令。

いやぁきつそうだ。

小澤さんは基礎がしっかりしているけれど ダッシュが連続するのがきついのかな。
後はコーナーリングかな。

少年が3分6倍出せるようになったと言っていた。

それから帰路へ

89キロ 
TSS 290
アベレージ 209W
消費カロリー 1950カロリー

SONY DSC

SONY DSC
夕飯食べてからオセロ
今日は2連勝
反省会しながら進める。

明日は頑張ろう。