もう眠いよね

3時半起き ねむい。
14時10分に終って帰宅 すぐに出発 14時28分。

昼寝出来なかったな。

お山に集合 15時半
足は重たいけれど 回った。

少年 ひかるさん 森本さんの4人
少年の2分上げて3分メディオ維持を頂上までに付き合う
森本さんは一人行ってしまった。

278W 17分36秒

森本さんのスペシャルマシンから 異音がするので あのグリス使ってみればと言ってみた。

下山してもう1本

森本さんが三叉までフルダンシング
速攻千切れる そこから淡々として 
280W  17分30秒
集中力切れなかった

森本さんは15分30秒ぐらい

もう1本
最後はついていってみようとことで
付き位置でもここはきつい
三叉まで2分24秒 370W  3000m看板 3分54秒
やつは39X25なので 僕の25でいくぜと余裕かましたいた
頂上取ってやるぜと意気込むながら 辛くなったが
7分ぐらいで きついとふっとおもったら速攻ちぎれた
16秒考えて もう一回踏みなおして 4秒差まで縮めたが
縮めたって事は 踏みすぎだってことで 撃沈し

7分までは 330W そこからおーるアウトで 19分36秒だった。

しっかし ドイターのリックサックしょって千切られるってのはショックだわ
でも自転車用にリックはあまり 重さを感じないんだよね。

水野も居たので 帰りは3人で

森本さんが 仕事に遅れるって事で飛ばし 水野も感化されて 僕まで感化されて
TTTのようであった

まるで白浜の列車をイメージしてのTTTだった。

橋の頂上手前の信号から フルダッシュをかましたのは森本さんで 頂上10m手前で
差し込んでやった。
「ふぇーーーーー!」と声を上げていたが・・・。

その後も水野と二人で 0場大橋の手前からスピード上げてくれて
白浜の発射台トレーニングとして 後ろに高岡がいるイメージで
踏み込んで いつもは 橋を上りきったところで終わりだが そこからさらに200m踏み込んで上げていくイメージで。オールアウト

40秒 580W

目的の意識が変われば 負荷を掛ける意味も変わる。

76キロ
SST 310
消費カロリー 1890カロリー 
アベレージW 210W

帰宅して 娘を迎えに行く

帰宅して夕飯食べてから 天和治療院さんへ 付き合ってもらう。

トレーニング二日間して 体は鍼で緩めてもらって 
体も精神的にも やりきったと自分で自己満足して 明日はゆっくりと寝坊しよう。

帰りニ飲むよーグルと飲みながら帰宅。

明日は しっかりと寝よう。