中年太り

3時半おき。
14時50分帰宅
8分寝る 15時15分出発

16時に森本さんと待ち合わせしお山へ
3分あげて3分メディオを繰り返して頂上まで

三叉まで2分18秒 390W
平坦でタレ気味 3000m看板3分50秒
きついのかきつくないのか?がわからん

2000m看板 7分30秒 速いけれど激速いわけではないのか・・・・。
頂上まで行けると思い込む
9分で切れ気味になるが 気持ち入れ替えて追いつきかけるが ソリアタイム区間に入ったら森本さんが加速していった。

後は耐えて16分36秒。 298W 

自販機前での会話
「きついとおもわなければ頂上まで行けるんだろう」と言ったら
「いやぁきついっすよ」と

森本さんは「もう1本」 僕は帰宅
淡々と回す 
ボトルゲージが取れそうだったのでネジを締めこんでいたら 水野が登場。
一緒に帰る事に。

橋の手前から 57キロで引っ張っていって 橋の中間から発射した。
引いてくれると 楽に発射出来る。。

60キロ 1280KJ  TSS 220

帰宅して 鏡の前で左右にバランスを見る

そこには中年太りにおっさんがいた。

もう少し痩せれば上りの楽になるだろう。
もう少し頑張ろう。

クリートに位置とかではなくて 自分が歪んでいる。

娘を迎えにいって 帰宅

うどんを食べる。

明日はボチボチ頑張ろう。