梱包

3時半起き4時から14時半まで
帰宅して 寝室で寝る
18分のつもりで1時間ほど寝てしまう。
午後の天気予報は雨もようだったけれど しっかり晴れている
18時にはかえってこないとならないので2時間

走りにいく
木曽三川まで 10分でめでぃお
5分 268W そのまま3分 308W メディオ2分

帰宅

48キロ 1060KJ TSS160

帰宅して JPTの白浜の準備
娘を迎えにいって 女将さんをピックアップして 耳鼻科へ放り込む
僕はそのまま 蟹江町のゴキソハブを作っている近藤製作所へ

森本さんがいると思いきや 帰りやがった・・・・。

営業の郡山さんと 熊野でいなーめのメカニックをしてもらう多田さん。
車で持って言ってもらうことになった。
ありがとうございます。 

帰りに二人を迎えに行って うどん屋へ

帰宅して 荷物を詰め込む

最初は遠くてめんどくさいとおもっていたが
久しぶりに遠征なので なんか楽しくなってきた。

明日は仕事が終ってから電車で移動。

あーなんか楽しみだ。