夏タイム

3時半起き 4時から14時まで 帰宅する前にドコもショップに寄る。

足はだるい。

そういえば昔 ドコものお姉さんに「電話番号教えてよ」と言ったら「携帯電話もっていないんですよ」と
いわれた事があったっけ・・・・・・。

帰宅してベッドで寝る。

寝過ごして16時出発

保冷ボトルに氷と娘のカルピスを入れたのを忘れてしまった。

木曽三川 から 北上
15分メディオ 南風だった
最初の1分で264W そこからじわりじわりと上げていく。
と言うよりも 上げていった。
10分でパタッと止めようかとおもったが 15分までやった。

15分 270W アベレージ46キロ

折り返すと 爆風だった。

20秒をダッシュで上げていって 1分40秒 280W意地で維持
を5本
10分 298W 最後はスプリント。

帰路へ

木曽三川を出たのが18時 娘の迎えには間に合わん。

女将さんから電話 迎えにいってないよね?と言われた
「今日から僕はサマータイムになったから」と言ったら 「じょあ今は17時なんだね」と笑われた。

74キロ 消費カロリー 1450カロリー

娘に怒られて 維持腹筋 2分30秒。

それから天和治療員へ。