テープ

箱に閉じ込められていた。
身動きが取れない。
目を覚ますと 女将さんが横で 娘が僕の頭を包み込むように寝ていた。
寝返り打てない 夢に出るもんだ。

4時半起床寝れなかった。

6時15分出発  体がだるい。
羊羹食べたら少し元気が出た。
広美さんと待ち合わせ

20分メディオ 1分30秒差でスタート
まったくかからん 260W維持。
何とか267Wまであげてきて 10秒遅れで 20分

20分 267W 

メニューを変更 広美さん 20分もう一本
その後に 8分ぐらいメディオ 255W しんど過ぎる・・・・

広美さん 15分メディオ

その後はおしゃべりしながら。
路肩に 警察の黄色いテープがぐるぐる巻いてある車があった
駐車違反かなとおもったら  掃除機のホースが 後部座席の窓にぶら下がっていた。
運転席は 倒れたままだった。
「・・・・・・・・・・。」だった。

帰宅して 99.7キロ 1790カロリー

ペンネ煮ている間に 維持腹筋
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お弁当。
野菜ジュース 780ミリリットル

日進クエストさんへ
DSC_0136
地下鉄で お経を 心で読んだ。

横井さんに使わなくなったアイフォンに音楽を入れてもらった
ありがとうございます。

こんどーが来店 

20時半に終わり コンビニで炭酸水買っていたら 電車が行ってしまった。

22時に帰宅

明日は回復させよう。