分解

3時半起き 4時間半ぐらい寝た
4時から15時まで 
外は爆風だ。
帰宅して20分寝てから出発しようとしたが 起きたら16時回っていた。

16時半出発
近場の堤防道路で 信号信号に間をメディオから5倍ぐらい
とにかく風が凄い。

サドルを15mm後ろにした。

5分 2分 4分 2分 3分 3分 2分 3分 と290~300wの間。

35キロ走って帰宅 750カロリーぐらい

今日で5月の走行距離が 1009キロだ。

短い時間だけど 掛かるようになってきた感じがした
サドルを後ろにしてステムを120から110にして ブラケットも下げたので サドルトップから
レバーまでの距離に長さは変わらない。
まぁこれで違和感ないし回しやすいからこれで

帰宅して洗車

娘を迎えに行って帰宅して 割れたマドン7のお掃除

SONY DSC

SONY DSC
内蔵にしていた 電動もコードを抜く
接続部分の作業をマジマジとみたが 見事に防水処理がしてあった。

組み込み手順を考えながら作業するのが楽しみだ。
SONY DSC

娘が包丁持って調理したサラダが並んだが 普通に美味かった。

日曜日は鈴鹿エンデューロに先導のお仕事です。
イナーメからは 高岡 山下 56が走ります。

高岡が来るので カトーサイクルさんに連れて行ってやろうとおもいます。

高岡が来る時の晩御飯は 普通の主婦による 一般家庭の晩御飯と決めている。