ツーリング2日目

郡上八幡に1泊
5時起床が6時だった。

7時間ぐらい寝た。
足は重い。
いなーめオイルの レインとオールシーズン。
外は雨ではないようだけど 北陸方面は雨模様

レインブレーカーもってこなかった ウィンドブレーカー 

白鳥方面へ
しとしとと降る。

九頭竜湖方面へ行こうとしたが 困難な道を選ぶ  白川へ。

淡々と上る 

この長距離で思い出しのが まわし続ければいつか着くという事だ。

ずぶぬれで 気温10度 でも ランナーズハイに近いのか まったく寒くなかった
淡々と回す

すれ違う外国のサイクリストとも 手を上げて挨拶する。

自転車って こういう挨拶をするべきとおもっていたけれど
ここ数年ですれ違うライダーの多くが 挨拶しなくなったと感じていた。
だから僕もなんとなくしなくなってきたとおもう

でも 楽しかったなぁ。 

DSC_0211
白川郷 

チームメイトの山下と彼女が 車で前から現れた。
伴走されると なんとなくももがいてしまう。
あれ?意外と走れるわ はははははは。

DSC_0221

雨で汚れたので ガスすたで洗車 500円。

DSC_0229
帰りはリンコウ。
DSC_0232

女将さんが 誕生日プレゼントに 一日時間をくれて 帰りの電車賃もくれた。

家庭の事も仕事の事も忘れて自転車と向き合えたのが楽しかった。