満腹

3時半起き パン作ってコーヒーたてて11時前にあがって 日進クエストさんへ
12時から20時まで

アルミフレームにSORAのコンポに重たいホイール
それを11速の105に組み替えてくださいというお客さんの要望に
横井さんは コンポ変えるならホイールの方が効果が高いよと伝えたら
じゃあ両方で!とMAVICのキシリウムSLRに交換
お金沢山かかるよという声に 大丈夫です!と気持ちいいお客さんだったようで
工賃要らないわと。
フレームだけにして洗って干してからグリスを沢山入れて組み立てる。
1キロぐらいは軽くなったとおもう
9キロぐらいが8キロになったらそれは軽い。

昨日の練習中にメカトラの二俣のマシンを触ったけれど
ちゃんと直してあげたいなぁとおもった。

仕事中に かこさんから夕飯のお誘い受ける

お茶ならと横井さんと出かけて 平針駅前の あいうえおというスパゲティ屋さんへ

これが美味しくてさ。
普通に食べてしまうわけさ。

横井さんご馳走様でした。

地下鉄乗って帰宅。

ローラー10分でも乗りたい気分だったけれど
明日は L5 L6やるので 気持ちは十分だろうと。