L4 L5 L6

5時15分起きてトースト一枚と牛乳飲んで30分に出発。
水野と広美さんと。
1号線から堤防道路メディオ。10分30秒 278ワット。

木曽三川から福岡大橋まで
14分 278ワット。

自販機休憩 汗が止まらない。

二ノ瀬へ。
L5 3分 4分 5分 3分 やる。

鳥居から 3分 337ワット。
平坦ぎみだからキツい。

3分終わった地点からスタート。
レストは3分。
やべぇ上んね。
3分から垂れて304ワット。
レストの時間を5分にする。
3分に変更。
3分 340ワット。
レスト5分
3分 331ワット。

皆でゆっくりと頂上へ。
反対側に下る。
四キロ地点までかな。
そこからL6。
2分 ×4回。
レストタイムは多め。

2分 357ワット。
最初がゆっくり過ぎた。

2分 最初から上げていく。。
暑いよー。
2分368ワット
レスト多め ペダル外して止まる。

水野に後ろに着いてみと。
二分間160回転回すだけだからと。

着いてくる。
2分370ワット

最期は頂上まで行けそうな距離。
一人なら止めている暑さだな。
水野が飛ばしていく。
追い付いていくがキツい。
横に並んだら水野が少しずつ遅れていく。
キツいと思っているのは皆だな。
回転数上げて維持。
前回の頂上へのもがきあいは僕が先着している。
水野が早かけ。
「若者よ早いのだよ。」
お前はインナー
僕は.アウターなのだよ!。

ダッシュしたら「うっ…」と行ってしまったらしい。
「若者よ 行くときに声を出してはならないのだよ」

2分 390ワット

下って自販機休憩。

帰りは水野電車で帰る。

104キロ 2001カロリー
198TSS

10時半帰宅して寝室のエアコンを入れてシャワー浴びてカレー食ってから
12分昼寝。
すぐに起きてから日進クエストさんへ。

暑い、9時間働いている内に4Lの水を飲んだ。

21時に終わって帰宅。
地下鉄の中でblog書く。

明日はのんびりしよ。