もくひょう

3時半起き 4時から11時まで
コーヒー何本立てたんだろうって思う。
すぐに地下鉄乗って 日進クエストさんへ

もうすぐクエストさんにお世話になって1年。
横井さんは周りの人に 56 よく続くねと言われるらしい。

僕は嫌と思ったことは1度もない。
自分でメカニックを横井さんに教えてくださいとお願いしておいて 
自分から やっぱり無理でしたと言えば口だけの男だと。
言った時分は 将来の目標に向かって やり続けたい。

3月か4月くらいに やさぐれていた時に 横井さんに
「五郎君は いいね パンを作って 自転車乗れて 自転車のメカニックして 
好きな事を仕事にしているんだから」と言われた事。

先の事に不安はあるけれど 僕は好きな事をして生きてるんだと思ったら
気が楽になって 肉体的につらいけれど 精神的には好きな事だから辛抱出来るよな」と納得出来た。

それから 生きるのが楽しくなってさ。
目標に向かっているんだから 楽しい人生だよなと 前向きに考える事が出来た。

だから 僕は クエストさんに働きに来て横井さんと喋るのが好きだ。
ここに来たら 喋って 頭すっきりして メカニックの経験をさせて貰える時間が好きだ。

20時に終わって21時に帰宅 ローラー10分

縁があって お金を支払っても良いから強くなる事について教えて欲しいと連絡があった。
トレーニングメニュー作成や一緒に走る事になった。
レースのレベルは関係なく そのレースで勝つ事に対して きつい事ばかりだけど
勝ったら 良い時間だったと思います。
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

明日はぼちぼち頑張ろう。