あんぶれーら

3時半起き4時から11時
雨が降っている
帰宅して車で日進クエストさんへ
12時半から
雨の日はメカニックの仕事が多い。

スポーク引っ掛けのホイール組。
この作業を教えてもらいたかった

横井さんに こーしてクロスさせてこっちは下から こっちは上からと
フリー側を教えて貰ったら はい 最初からと
ドラクエの復活の呪文を一回言われて はい 言ってごらんと言われているようだった。

でも 楽しい作業で
縦降れ横振れと まるで生き物のようだけど すべて自分の手作業で。

横井さんと難波さんが 木下のフィティングに興味があるようで
人数が4人揃えば 名古屋出張してくれるようなので
興味がある方は横井さんに連絡してみてください。

20時半に終わって21時半帰宅

奥さんから「明日夜まで走る?お迎えしようか?」と聞かれたので
「よろチンコ!!」と言ったら ドン引きされた。

SONY DSC
娘の保育園の作品 傘オバケらしい
着てみてと言うので 着てみたら 
カッコ悪だってさ。

このクソガキ!と言ったら 奥さんの どっちが クソガキなんだろうね・・と

21時半からローラー
10分

明日は ぼちぼちやるぞ!。

人生楽しくてたまんねぇ。