どうでもいい話。

3時半起き4時から13時半
睡眠時間4時間ほど さすがにふらつくので 鉄剤飲む。

帰宅してのんびり寝るつもりが 頭が冴えて寝れず
16時半ぐらいに出発

河川敷で水野と 僕は回復走なので着き位置で。

メディオ2周 
後ろについていて250W

10秒ダッシュ+50秒メディオ 10本
後ろに付いていて回数を数える

そのあとに20秒レスト20秒 6本
後ろについていて数える

サイクリングする

お前らわよ コンパばっかり行ってるけど 食事行きますとか ラインしているとかで

独身なんだから やるか の問題だろと。

いきなり可愛い子は 敵がばかり多いんだから 少し可愛くなくても そこで口説くのを覚えて やって
経験積むってのを覚えた方がいいんじゃないのか

可愛い子が 乗鞍なら すべてのライダーが勝ちたいと思っているレースだけど
それに勝つには 地方のレースに出てライバルの走りを見て情報収集する
そこで勝てばいいけれど 負ければ なんで負けたのかを考えて次に生かす

失敗は成功の元

で 可愛い子は乗鞍だ。

地方のレースで勝っている
女の子を口説いて失敗もしてけれど 成功もした。

ライバルの走りをみて 逃げていた シルベストの下林だけど 踵が落ちてきたのが確認できたので
逃がしておいても勝手に捕まるわと

こういうメールの返事がきた
それならこういう受け答えしたら うまくいく

これも地方のレースを走って 彼の走りを見ているからわかるもので

宮崎と藤田さんの3人なったけれど
スプリントなら勝てるとおもっていたから  アウターつけてレースに臨んだし。

レースもコンパも同じだ。
と分かったもかわからなかったのか わからんけれど そんな話をした。

45キロ 

むすめを 迎えに行って ラーメん屋へ

それから 「お父さん ドライブいこ」と言うので 市内へ
眠たいから寝るねと言ってねてしまう

奥さんの習い事へ迎えに行って帰宅

明日は最後のNHKの撮影だ。