GOKISOホイール

3時半起き4時から

頭痛くて ろきそにん飲んだら気分悪くなる。

14時半終わりで帰宅
ぼっ~とするので 1時間ほど目をつむるが 寝れん
ゲリラ豪雨で目が覚めるが 蒸し暑い。

16時から洗車する
乗鞍さんの用意

GOKISOの近藤社長さんから レースでホイール使わないかと 森本さん経由で聞かれたので
「いいよ」と返事

スーパーヒルクライマーホイールらしい。
乗鞍さんのブースで展示してあるのか?
明日は仕事が終わってから向かうので18時過ぎに 使ってみるけれど
まぁ良いでしょ。

森元プロに コンチネンタルのスーパーソニック 9気圧で 用意しておいてねと。

それからローラー30分

娘を迎えに行ってから 奥さんを迎えに行く。

「明日 ほんとにレースなんだよね? そんな感じがしないよね」と言われ。

それから 天和治療院さんへ

楽しんでるねと言われ。

すべて前向きにしか考えないという 考えになったら 気が楽だ。
どうせ 生きるなら 楽しく考えた方がいい。
辛い事の先に 楽しいことがあるかもしれないとかね。
なら 今は耐え時だと思えれば 今が楽しい。

トレーニングも同じだと思う
メディオも辛い
でも辛い先に 楽しい事がある
快感とか快楽とか。

あの快感さはたまんない。

明日は移動を楽しもう。
おー!