乗鞍ヒルクライム

乗鞍さん終わり
50位ぐらいか60位ぐらいでした
20140907180902
雨の為に大雪渓ゴールでした。森本さんが49分49秒でゴール
そのまま行っていたら 54分切っていただろうという 山の神のタイムでした。
僕は58分でした。

勝ってほしい 矢部に 背中を触って ポンポンと叩いてやりました。
落ち着けよ 勝てば良いんだからと。
勝てば人生変わるぞ。と。

森本さんもそれを見ていて なんか言ってるなと笑っていました。

先頭一回出たんですか それで力付きました

去年は三本滝までは16分30秒だったのでですか 今回は15分25秒でした。
濃霧で 長野放送の 撮影車が 近かった気がします。
引っ張られる感じがしました。
20140907180907
ゲレンデ過ぎてから 森本さんの抜け出しに 宮崎がついていったレースでした
森本さんは レースウェアがゴキソウェアだったので あれ?だれ?といった感じだったとでした。

宮崎がレース後に 涙ぐんでいました、
チェーンで汚れたタオルでしたが 貸してやりました。

森本さんも勝負してきたのはコンドルだけだったと言っていました。

GOKISOのホイールですが
三本滝までは 乗鞍出場史上 一番軽く走れました。
重量は重いですが それを上回る回転性能でした。
フロントハブのハブラウンジが もう少し広ければ 最高だと思いました。
でもこの回転性能は良かったです。

森本さんも このホイール履いているので
良いね。

ゴール後は 森本さんの結婚式でした。

SONY DSC

宮崎と。
白いシャツと白いネクタイは拍手喝采でした。

SONY DSC

俺らの関係ってなんだろうねと聞いてきたので
「日本一の友達じゃないのか? 友達以上な関係じゃないか」と笑っていました。

SONY DSC

結婚おめでとう。

20140907181226
全員がいなーめと言う ある意味で凄いチームだ。

20140907181458
「僕たち」
「私たちは」
「森本誠を祝福します」
「えいえいおー」でした。
20140907181456

3人で 
皆で
ばんざーい ばんざーい ばんざーい でした。

SONY DSC
切れて走っていたら 後ろから 
「56さん 愛してます!」と言われる
39年生きてきて 愛してるなんて言われたのは初めてなので
ぜーぜーはーはー言っているけれど 僕は切れていてサイクリングだったので 120拍ぐらい。
横に来てと言った 乳首をコリコリしておきました。

「大好きです!!」と言われ続けると こっちも 洗脳されるのか?
「僕も大好きだよ!!」と 大声で叫んでいました。

何かわからなく登っていましたが ラストは楽しい2キロでした

快晴の中 乗鞍さんが見えた時は少し涙が出ました。
また戻ってきたいと おもえただけでも 今日はしって良かったと思いました。

追い越していく選手に ほんとにたくさん 激励されました。
56さん 頑張って 後ろについて とか ありがとうございました。

還暦迎えた ライダーさんには
ブログ毎日見てるけれど 初めて話したけれど 声かっこいいねと。
そんな事言われたのは 初めてなので 耳元でお名前を囁いておきました。

走って良かった思えました。