誕生日おめでとう

3時半起き 4時間睡眠はきつかった。
4時から 13時半
仕事仲間が誕生日なので 伏見駅のもんちぇるに堂島ロールを買いに行く。

母ちゃんが乗せてってくれるというので。
自販機でジュース買ってくるわと言ったら 「お金持ってる?」と

買って お店に戻って ハッピーバースデーって事で
15時帰宅
帰宅して 寝る

16時に起きて ステムを120から110に交換して3mmすぺーさー入れる

走りに行く

水野と サイクリングして 夕暮れになったので

電話するからUターンして来いって事で
SONY DSC

誕生日に 祝ってくれる女性がいないって気持ちは僕にもわかる
クリスマスイブに ワムのラストクリスマスを一人で聞く気分も
JR東海の 改札口で待つ牧瀬理穂のCMを夢見る気持ちも・・・。

高いレストランや高いプレゼントじゃくても
こんな安いケーキでも 気持ちが入っていれば嬉しいもんだろ。

気持ちの入ったものが大切と言うことを教えてやりたかった。

まぁ堂島ロール食べたかったってのもあるが・・・。

1000円しかないから祝えないと思うのでなく
1000円で喜ばす方法を考えれば楽しい。

42キロ はしって帰宅

娘を迎えに行く

オムライスを食べたいというので作る

SONY DSC

SONY DSC

お父さんが作るオムライスを赤くないからと言われたので。

男のオムライス

そのあとは アナと雪の女王 娘13回目 
セリフを言ってくれるが もう眠たい。