木曜れん 会社訪問

6時10分起き
パンと牛乳飲んで 6時37分出発
7時25分に生徒さんと待ち合わせしているので急いで
急いだら210Wで到着 42分だった

それから木曽三川へ
森本さん 広美さん 水野 生徒さんとの5人で

今日のトレーニングの意味合いは
あまり休まずに負荷をかけ続ける

堤防道路で FTP105~110%で
広美さん 20秒 生徒さん 20秒 56 20秒 森本さん 20秒 水野
305Wで進む 気張らず回す
7分ぐらいして下ハン持った 山の神にズバッと抜かされるが その後 垂れていた

後ろに付きたくないので離れるがすぐに差が詰まる 
最後1分ほどは340Wぐらいまで上げて終わり

14分18秒 290W

牧田川はローテーション 40キロほどで進む
駅を過ぎてからは 45キロに上げてローテーションと言ったが
向かい風できつい
広美さんが引けなくなり 生徒さんが引けなくなり
45キロは出なくなり ローテーションは速くなり・・・・

誰もきついとは言わないので 先頭切って きつい
森本さん先頭引いてと 40キロで引いてくれるが 3人ともきつかったようで安心した。

農道走って そのまま休まずに 勝地峠へ
上げて行く 第一ピークまで 390W 1分45秒
下りで20秒休んで から 頂上へ

水野が付いてくる
きついけど 回して 2分46秒 350W

サークルKで休憩

裏道で 養老CCへ
森本さん300Wぐらいで回していく
心肺機能系ではきつい

8分ぐらい 305W

306号をわたって 梅園へ
最初のヘアピン上りで 320W 2分ぐらい

梅園の上りでL6で いくが あと30秒が耐え切れず 自転車が横を向いた・・。

裏二の瀬は L6 2分 L5 3分 L6 2分

L6 1分半で撃沈 山の神に千切られる

L5 3分 完走・・・ 316W。

L6 頂上まで
早ガケされて 両足攣って 自転車が横を向く・・・。

くだって水野は 早退

「最後は出し切ろうか?」と言うことで
なんでそんな事をするんだ?と言う顔をされる
一人ならやらんトレーニングだけど 4人なら やれる

疲れた時に パワーを出し切る走りをしておけば いつか きっと 役に立つはずだ。

5分 全開走行
15秒間隔で
最初の20秒 400W
1分後 310W
2分 300W
3分後 意地で300w
後ろは山の神だが 追いつかれそうにない
4分 300W
もう パツパツで 5分 300W

4人誰も先頭を引きたがらない

広美さん分かれて 森本さん 分かれて
生徒さんと道の駅で1時間半ほど談笑
今日は クエストさんがないので のんびりと 話し合いが楽しかった。

雷が鳴るので帰宅
雨に降られる

135キロ 250TSS  2650カロリー
アベ 230W NP255W

帰宅して ラーメン作って 寝ていた

15時半に 蟹江の 近藤機械へ

GOKISOのホイールを借りに行く
SONY DSC山の神は 自分のホイールは自分の手で組んでいた (注意 撮影の為のやらせです)
SONY DSC
フロントハブの ハブラウンジに変化があった
左右で6mm広がっている
これを貸してもらった

GOKISOのホイールが好きな所は 回転性能はもちろん
意見とかを聞いてくれるかどうかは分からないけれど
小さな工房なので 作っている方の顔が見えるという事がある
近藤社長さんにも会えるし会話出来るし。
こうして貰いたい
こうして組んだホイールを使ってみたいとか
それを組んでくれるなら 使ってみたい。

デカい企業だと 製品を渡されて使うだけ
こういう小さい企業だと 意見が通るかもしれないというのが 楽しい。 

言いたいからには使ってみないと話にならない。

帰りに娘を迎えに行って 耳鼻科へ

二人でラーメンでも食っていこうか?と娘に言ったら
「3人で食べた方がおいしいよ」と
奥さんを迎えに行ってラーメン屋へ

帰りに7-11によってアイス買って 公園で
スーパームーン見ながら 食べていたが 寒くなった
アイスを食べないぞ!と公言したが 四日で破られる・・・。

明日はぼちぼち頑張ろう。