交換

3時半起き4時から
脚が痛い。

僕のお気に入りのお客さんがいて 同世代だと思っていたが
「ジャニーズのアイドルは誰でした?」と聞けば大体の年代がわかる

マッチやとしちゃんと言うので 明らかに年上だった

仕事仲間に 言ったら 「でしょ 45歳ぐらいだって」と
女から見た 女は やはり 見る所が違うらしい

15時に終わって帰宅
SONY DSC

4000s2 の25Cに交換

ストレッチポールで背中をほぐしていたら 寝ていた。

17時出発

水野と待ち合わせ
GOKISOの前輪を交換して走らせたら
「 ワイルド 」ですねと言う・・・・・。

よく聞いたら マイルドですねと。

きになった事を 山の神に電話。
あれをやってくれるらしい。

40キロ走って帰宅。

娘に なぜに迎えにこないの?と言われたので
「水野が 56さんともう少し走りたいといってきてさ」と言ったら
「みずのくんってだれ?」らしい。
SONY DSC
帰宅して ハンドル交換

なんでもいいのか?

電動に丸ハンドルは合わないような気がする
段差が激しくて・・・。

ザッキー店長に相談したら ZIPPの ハンドルは段差ができなくていいらしい。
しかも下ハンは丸い。
でも高い。
SONY DSC
長野の平林さんに桃を頂いた
もう味覚は秋なんだぁと・・・。
ありがとうございました
桃が一番好きな果物なので嬉しいです
美味しかったです。