こんどるになりたいと

3時半から4時
もう寒いね
13時半に終わって帰宅

トレーニングの準備をしてから昼寝
15分
14時40分出発

インソールを背中のポケットに入れて。
長島1周
回転数上げて走る
90回転目安で

向かい風でも回す
GOKISOのホイールは回した方が進む
25分20秒 290W 90回転

たかゆきと待ち合わせしてるので帰路へ
背中のポケットからインソールがない事に気が付く

休憩した場所かなと思いUターン
なかった

明日探しにこよう。

で パンク・・・・・。
パンクした箇所が気になる場所だったので 山の神に報告しておこう。

河川敷でたかゆきと

L5 3分
たかゆきを後ろに

3分 345W あれ?終わったという感じ

レスト6分ほど

L6 2分
2分 368W

その後は たかゆきも参加して 20秒20秒インターばる

3分40秒 気持ち良かった。
あべ416W

サイクリングして帰宅

80キロ 170TSS 1750カロリー

昨日 娘を迎えにいける?と聞かれて
「コンドルになりたい」と答えたら 「私もコンドルになりたい」と言われ・・。

帰宅したら 二人が居なかった。車もなかった。

ごはんが焚いてあったので 白飯とペンションのりくらさんでいただいた
味噌で 食べる

SONY DSC
ひとり呑み

明日はのんびりと寝よう。
家族は居ないけれど・・・。