せいび

21時半就寝 6時半ぐらいに 仕事場から電話があって
風邪で来れないスタッフがいるからと言うことで出勤

いつもよりも3時間多く寝れたから まぁいいっか。

「おはよう」と後から来たスタッフに 「なんちゅう笑顔ですか!」と言われたが
「休日出勤もいやいややっていたら 楽しくない パンの味にも影響するしな」

15時に終わって帰宅

帰宅してすぐに洗車
座ると お尻に根が生えて立てなくなりそうなので・・・。

SONY DSC

SONY DSC

BBの掃除とグリスアップ
SONY DSC

バーテープ巻いたりしてさ。

SONY DSC
僕のお守り

SONY DSC
3年間 ぐらいで使ったWOタイヤとチューブラー
一番好きなのは コンチネンタルの WO4000S
一番軽い走りは スーパーソニックとラテックスチューブ
一番丈夫なのは 4シーズン

終わったら 横になったら根が生えた・・・。
17時半ぐらいまで寝ていた。

家族はまた 二人で どっか行ってしまった。
女の子は楽でいい。

水野に「 はーしーろー」と嫌がらせ連絡したが 今日は釣れなかった。

その辺走りにいこうと思ったが はしる気まったくなく 10分で帰宅

奥さんがごはん作ってくれるので 今日はちゃんとした飯。

明日は仕事が終わってから AACAだ でまた仕事予定。