巣立ち AACA続き

3時半起き 4時から16時まで 脚がパンパンだ。
帰宅して 横にならずに ブログ書く。

16時半に出発
脚が浮腫んでベルクロは一番緩く・・・。

河川敷で 水野を待つ
1周回回って 前から来るのが見えたので 草むらに隠れていたが 見つかってしまった。

昨日のレースの反省会などせずに 昨日の飲み会の反省・・・。
このぐらいから脚が回り始める

娘を迎えにいく時間などとっくに過ぎているが・・・・・・。

30キロ走って帰宅 娘を迎えに行って 帰宅
ハンドルに悩んで 2種類取り換えるが 結局は元の戻るという・・・。

AACA続き

https://www.flickr.com/photos/maekawa0717/sets/72157647622683122/

前川菊蔵氏の写真です。

20秒差ぐらい差がついたので 森本さんにかけて貰うように言うが
僕が上りで上げていくから 立ち上がりでかけてと 森本さんの前に入る
下から上げて行って 立ち上がりで 54キロで上げて踏みまくる
15249730105_ba59b5d826_z
なんか好きな構図

15063164097_5e464312f0_z

森本さん 56 奥ちゃん 同級生 小南君

後ろは千切れているので 後ろの奥ちゃんに交代してもらうように言うが
前にいるからと言う事で加わってくれないが
逃げ集団作れるよと 言って回してもらう

追いついて 後ろからゴリラ福井も追いついてくる

追いついて フッと落ち着くと 後ろから追いついてくるので
そのまま集団を追い越して 先頭交代するように言う。

15063211378_67c19e81bd_z
10人ぐらいで回して 少なくなっていく。
とにかくローテーション。

15063284958_b6d2ee9587_z

10周回の周回賞も 取りたいやつと言って 手をあげた奴にとってもらう。
スプリントされて集団がバラバラになってしまうと またまとめるのに大変だから。

キナンの選手が 後ろで着き位置で風を 受けて休めていない
実戦中に 後ろで ここにこうやって着くと風を受けないでしょ?と教える

14周回目ぐらいで
森本さんと話す
かけるから 集団崩壊させようと
15063062579_44895b3d7d_z
このホイールとにかくよく回る

15249736335_bfb02ab9b6_z

しえるぼ2名 いなーめ2名 ほか3名
数名で抜けだして ゴリラ福井 山梨学院の宮城君 奥ちゃんはちゃんとローテーションして追いかけてくる。

妥協してくれればいいだけどね。

ラスト4周回で 一気にペースダウン
ローテーションに疲れた感じだった。

まだ4周回あるからもう一回上げようと言う事で

森本さんが「 このままゴールスプリントですよ お願いしまう」と言う。

「抜け出せれるって」と僕

水野連れてって言ってみ と 抜けでしたもらう。

ラスト3周 15秒ぐらい
15063314568_26f6a2d521_z
みんな笑っている

ラスト1周の鐘

8秒差まで追いつく

奥ちゃんとゴリラ福井が 追いつきますかと言いながら回していくが

「もう止めてやれよ」と年長者の  一言で 脚を緩めてもらう。

誰が勝つかな?と 4人で 見物
15063329808_34e0de9aa9_z
森本さん勝ったと 言う事で 上って4位でゴール。
15063323927_a3d4d6ce0c_z
レース後

帰宅して 飲み会
親鳥が 小鳥が飛び出す瞬間に出会ったように少しさびしさを覚えたが
もう 良いだろうと

水野には 「お前はまだ旅立つなよ」と・・・・。