コンドルになりたい。

3時半起き 4じから 
なんちゅうか はしっても走っても 前に進まないような仕事だった。

福岡さん来店 真面目に仕事しているね と言われる

チアキー姉さん 誕生日なのに一人ランチしていたので
一人ぼっちなら リュックに堂島ロール持っていこうか?と。

15時に帰宅
16時まで 横になった。

それから走りに行く
40分ぐらい

17時に帰宅 娘を迎えに行く
で 奥さんの仕事場に 送って行って
僕は コンドルになりに行く と言うわけの分からない理由で。

仕事場の駐車場に止めようとしたら 母ちゃんが居たので
最寄りの駅まで送ってもらう

ここで母ちゃんに出会うって事は 運命だと言ったら 無視された・・。

地下鉄で移動
電車は楽だ。 ぼっ~としていても目的地に着くから。

おでん食べないと誘われたので 行ってみたら ほんとにおでんだった・・。

終わって帰宅しようと FB見たら 小嶋さん夫婦が がんこちゃんで焼き肉食っているので Uターンして参加

愛三の 中根 UCIポイント獲得 祝いだったらしく

難波さんも参加して 

ゆっくりとホルモン焼きを食べる

小嶋さん夫婦に送ってもらって帰宅

明日はぼちぼち頑張ろう。