来店 昨日の続き

3時半4時から 脚がパツンパツン

「女の子が 56さんいますか?」と来てますよと 最高の笑顔で出て行ったら
男2人だった・・・。

エリートツアーのポイントリーダー 栃木ホンダの 川田優作君
面識なかったんだけど わざわざか?会いに来てくれたようだ。
いろいろと奥まった話をしてしまったけれど。
ありがと。

14時に終わって帰宅 すぐに昼寝した。
16時に起きて サイクリング
水野と待ち合わせて40分ぐらい走る
脚は軽くなってきていた。

帰宅して娘を迎えに行って 二人でラーメン屋へ
お腹がすいたので夕飯まで待てず
娘はゆで卵を食べて 付き合ってくれた
娘を仕事帰りの奥さんに預けて 天和治療院さんへ
いつもと違って 体が硬くなってなくていいね 「何か変えたの?」と
聞いた来たので 木下にAACAの写真見せたらあとサドルを10mm後退させて もう少し上から踏んでください」と言われたのでそうしました。と

帰宅

昨日の続き
木曽三川から福岡大橋までFTP100%
5分ぐらいで 290W トラックで詰まって 後ろから水野が追いついてくる
水野は垂れ気味なので 少し後ろに付く
5分16秒 260W

追いぬいて  5分30秒 304W

二の瀬で L5 L6 を含む
2分 3分 4分 3分 2分 レスト1分30秒

森本さんが引いていくから 同じリズムで登ってみようと
GOKISOのホイールの 進め方のヒントがあるかも知れない。・・と

告看板からスタート
森本さんがダンシングで上げて行く
2分 385W レスト90秒

回していく方が進む感じなので 同じ回転数で 

月曜のレースギア 11-21なので 森本さんの34X28には・・・。

ダンシングで加速してくと 後ろがきついから もう少し落としてと。
2本目

ラスト30秒と言うと そこから加速していった・・。

3分 368W レスト 90秒
4分 なぜか 森本さんが前に出てこない 348W

とにかく回していく事に集中する。

「レスト短くないですか?」と森本さんが言ってくる・・。 敗北宣言か
なので 3分に伸ばして回復させる

3分 森本さん 上げて行く
ラスト30秒と言うと 加速していくので ラスト5秒まで言ったら 穏便に終わった
3分 350W

ラストは頂上まで 1分半 390W

このピラミッドL6 L5の 意味は
時間が長くなれば その分のWは落ちる
それは時間が長くなるから仕方がない
4分過ぎてからは 短くなるので 集中力が増すからまら Wは上がっていく

裏二の瀬で 2分 L6 三本レスト 2分ぐらい

2分 森本さん上げて行く
390W

2分 また先頭固定 下り部分があるのでWは落ちる
1分45秒で 後ろから 「おおっっぉ」と 神の喘ぎ声が聞こえた
それを聞いたら 僕が加速していった・・・・。

2分 360W

レスト 2分

行くぞ!!!!と声を掛けたら 「は・・・・い」だったので
声が小せぇんだよ!! 行くぞ!!!!
「ハイっ!!」と ショッカーのようだった。

3本目 2分 もうきっつい・・・。 370W

思わずきつくて 「おちんこー」と叫んでしまった。
一旦下って 20秒 20秒の スプリントインターバル。

きつい でも気持ちいい。
ラスト200mから スプリントだ!と言う事で
水野に刺される

くだって自販機休憩して 農道で水野固定で

嬉しかった事が ラスト200mで 水野が後ろの広美さんに声をかけて 
スプリントを開始した事

55キロからのスプリントは 広美さんはまくれなかったけれど
上体とハンドルの振れが同じようになったきた。

生徒さんも 15分270wが 300Wまで上がって来た事が嬉しかった。

終わり。