サイクリング 

6時起き 8時間ぐらい寝れた。

7時出発 木曽三川集合
デストラから 奥ちゃん ぱんちら先生 コナン君 パンチら先生がコンビニでナンパしてきた
大学生 1人と高校3先生2人の 7人

メニュー考えた来たけれど 今週は 体が疲れていて 休みがてらやりたかった
やれば上げれるけれど 体が言う事を聞かない感じ。

秋風が心地よいけれど 体を突き抜けていく感じは 哀愁も漂う
8時出発が コーヒー飲んだりして 8時半出発

若者に地図でメディオの意味を教えて出発
堤防で 福岡大橋へ
ハンドル交換して まぁなんとかなるだろうと・・・。
290Wに追いつくが そこから自然に踏みなおして 300Wまで上がって終わり

14分50秒 300W 5,18倍

牧田川に 若者に先頭交代のローテーションを教えながら進む。

先頭交代しながら 若者に羊羹をあげる
さーくるけーで休憩
琵琶湖に行きたいというので 奥ちゃんとコース設定
裏関ヶ原行って 21号で進むが 滋賀県に入った所で 高校生が脚を攣る
さすがにおいていくわけにはならないので 引き返す事に
先頭交代させずに後ろに付かせる事を教える

奥ちゃんが二の瀬には登っておかないとねと いうので 大学生が頑張る

鳥居から 皆で 告看板 2分05秒通過
回していく 旧3.4キロ看板 8分25秒通過
大学生を千切る 快感気味
水飲み場で 11分20秒

そこで止めてサイクリングに

下って 農道で帰る
高校生は切れたので ここからなら帰れるだろうと・・・。

こなんくんと 奥ちゃんと3人で回す
ハンガーノックでフラフラしてきたので 奥ちゃんに どら焼きをもらう
これが美味しかった。

やる気になったので 2分 上げるわと言ってあげる
2分 380w
ラストはスプリント 刺せず・・。

木曽三川から 3人で 血糖値が上がって元気になったんで 頑張る
45キロ巡航
橋がある度に スプリント
最後の橋もスプリント 35分で帰ってこれた

155キロ 7時間・・・・。

帰宅して 昼寝

飲み会の前に一人カフェ
のんびりした時間だった
お店で ぼーっとしているお客さんがいるけれど その気持ちが分かった気がする

で 飲み会へ

名古屋に来ていた プロトライアスリートから どこでのんでんすか?と連絡があったが 
「いつもの56さん好みの子でしょ?」と あーあー僕は そういう趣味ですよ・・。

明日がんばろう。