飛べないコンドル

3時半起き4時から 

カップルが沢山来店
それを見ていた シングルさんは 「カップルばっかでむかつくわ」と言うので
「妬みや愚痴は悪しかうまない みんな幸せそうだな 自分も幸せになるぞ」と思った方が前向きになれるしきれいになれるよと。

11時まで 
帰宅して車で日進クエストさんへ

ユーミンの 中央ハイウェイを聞きたくて でも hi-fi 何とか と言うグループが歌っていた。

10分速くついてたので 5分寝るつもりが 45分寝ていた。
遅れてすいません。

9000のワイヤー交換 ワイヤーでいいのかもと思えるシフトの軽さだった。

デストラの倉田さんが 来店
話が楽しかった。
SONY DSC

横井さんからアメリカお土産を頂いた
僕にはガーミンがない自転車は無理だ。
でもレース中は スピードメーターだけあれが 他は何もなくていいかなぁ
トレーニングは欲しい。

20時終わる

飲み会で知り合った 女性が 散歩しようというので 
見知らぬ街を散歩と言うのは 脳を刺激する。
1時間ほど歩いて散歩して終わり
なんじゃこの健康な行動は・・・。

家族は実家へ帰省中 なので 何時に帰ってきてもいいわけだ。

帰宅して ローラー10分ほど

明日は頑張ろう。