きのフッィトのその後

3時起き 木下少年と喋っていたら 寝るのが1時ぐらい 

_DSC0059
この写真を見て ブレーキレバーへの手の置き方が 良い 肩甲骨も動いているのでいい。
座る位置が 前だけど良いと

「でもこの頃の 56さんは 勝負師の目をしてましたよね 勝つことしか考えなかったですよね
今は 楽しく走っていますよね」と言われた。

2009年からいろいろとあって低迷していた 2011年からマウンテンバイク始めて
その年のロードレースマスターズ選手権勝った時に
自分的には 勝ったぁ!と思っていたけれど 周りの言葉は
「ごろーさんは勝って当たり前でしょ」と言われた時に
人に教えてその人が活躍したり 勝ったりした方が 良いんではないかと思って水曜連とか木曜連とか始めたんだよね。

2時間ぐらい寝て仕事。

好きな事しているから 寝不足でも 頭がすっきりしているから大丈夫。

15時前に終わって帰宅
GOKISOのホイールにIRCのタイヤを履かす。
24c 空気圧7.2
24cと表示してあるけれど23Cのような細さに感じる
GOKISOのリムがワイドリムになっているので それもあるのかもね。
次回は26cを試してみたい。

インプレには対象となる物が存在すると思う
「これは硬い これは柔らかく感じる」
インプレする人が 何に対して比較してるのかが必要だ

僕はいつも コンチネンタルの4000s WOを使っているので
これと比較してインプレします。

水戸黄門見ながら昼寝
「この紋所が目に入らぬかぁぁぁぁぁぁ!」で目が覚めて起きる

16時過ぎ出発
河川敷で 3分の折り返しで めでぃお
木下が10分ぐらいならメディオしていいですよ
「でも フォームが維持できなくなったら 止めてくださいね」と・・。

3分で折り返す
砂や砂利が浮いているのでUターンの時に滑りやすいかも?と思ったけれど
滑らなかった

ゴムは柔らかく感じるけれど 路面状況はつかみやすい

3回Uターンして 10分
293w 回転数 88回転 アベ42キロ。

回復走していたら 前から水野が来たので 草むらに隠れる。

「みーつーけーたー!」とすぐに見つかってしまう 

10分メディオする
20秒後に水野で 5分で折り返し 309w アベ46キロ
そこから向かい風 で踏まなくても 勝手に脚が回る
水野とは10秒差ぐらい
10分40秒 309w

6プンレストしてから L5 3分
水野と並走して 3分 348w
ひたすら回した。

6分れすとしてから L6の2分走
並走して 53x12に入った でも回転数上げた方が自転車は走るので 13tで

2分 370w

水野が今日はワイルドですねと いつもは背中が丸いけれど 今日はまっすぐですねと

それから 20秒 20秒のスプリント

3分40秒 406w 

GOKOSOは 0発信は重たいでもスピードに乗せるまでが重いだけなので
乗せてからは楽しい

6本目に 後ろで水野が 雄たけびをあげているが 前に来ない・・・。

それから 3キロを5ターン のサイクリング

66キロ np250w 1250カロリー
TSS130

キノフッィトは はしっていて楽しいです。
このポジションは正直つらいですが なれなので このまま続けていきたいと思います。

帰宅して 娘とお風呂に入って これから 木下と 横井さんとホルモン焼き

「今日は横井さんと 焼き肉だから」と言うと いつもは誰と?と突っ込まれ。

木下が ゴローさん 以前よりも若くなってますよねと話すと
「この頃はコンドルとか訳の分からない事を行って家を飛び出していくから自由気ままに生きているから」と・・・・話していたらしい・・。

今日も飲み会だ。

いろいろな方から 家庭大丈夫?かと 連絡がありますが
仲は良いので大丈夫です。