歩く変態

3時半起き 胃もたれしている 胃薬飲んで出発
4時から 奥ちゃんが一人モーニングしていた。

両腕の ひとさし指と中指をくっつけて 少し曲げて  伸ばしては曲げるを繰り返して 
それを 前に出して歩いていたら
 
姉ちゃんに 見つかり 「この変態!」と言われた
僕はブレーキレバーを握るしぐささったが 

指の動きが怪しかったんだろう。

姉ちゃんの 考えがおかしいだろう!と言ったが

この「歩く変態野郎!」と言われた
イギリスで サーの 称号と同じか 自転車バカ と 同じぐらいな意味だろう

ようやく僕が変態と 認識されたようで 安心と安ど感があった。

「この変態野郎!」 良い響きだ・・・・・。

15時に終わって帰宅

帰宅して寝る 起きたら16時半
ローラー10分乗って洗車してから娘を迎えに行って 奥さんの職場においてくる

それから日進クエストさんへ
木下のフッィティングをみる

福岡さんが たこ焼きを差し入れてくれた。美味しかったです。

初めてロードレーサーをお買い上げされたお客さんが そのまま フッィティングを受けていた。

終わったら 横井さんが そのお客さんに 「明日走りに行くか?」と 聞いていた。
初心者のお客さんにも声を掛けていて 
「30キロ先の饅頭屋へ行こう」と。

横井さんの奥さんが誕生日なので 息子さんと 木下と 5人で 近くのうなぎ屋さんへ
ひつまぶし 人生初体験なので・・。

スプレーバラの花束をプレゼント

御馳走様でした。

木下を名古屋駅まで送って行って帰宅

明日は二の瀬と平田 楽しもう。

SONY DSC