森本誠結婚祝い ヒルクライム大会

6時起き 6時40分出発
7時40分に木曽三川 奥ちゃん パンチら先生 ひろさん 水野の5人
30秒タイム差で 堤防道路メディオ

1本目に橋手前パンチら先生を抜くが 橋で追い越される
9分15秒 301w 少し間を開けてから また上げて行く
5分10秒 309w

15分20秒 奥ちゃんに最後抜かれる
メディオじゃなくで TTだった ははははは。

それから二の瀬へ
森本誠結婚記念二の瀬ヒルクライム大会 もりもとさん居ないけどね
カトー少年も参加して 
高木監督や 中村選手も飛び入り参加
ホンワカムードで 10分遅れてスタート

ゆっくりと登ろうか?と言いつつも スタートアタックで ひろさん

それについていくように 告看板2分10秒・・・。
たかゆきが先頭引いていく
キノフッィトで 回すのが簡単
いつもは踏んでいるけれど 今日は回せる
なぜか 107回転マーク(笑)

先頭に出て 奥ちゃんと 元3.4キロ看板 8分25秒
いつもは可動範囲が狭い中で 無理やり動かしているようで 左の股関節周りが動かなくなって
それに 連動して 右側もおかしくなるけれど
今日は何にも痛みが出ない
回すことが楽しかった。

18分02秒 294w 5.1倍

ステム130㎜にして 前荷重にしただけで こんなに楽に楽しく走れるなんてすばらしい

キノフッィトは おすすめです。

下って 伊藤あんなちゃんに会って 楽しい時間だった

平田へ

今から 飲み会なので 明日に続く・・・・・。