ブース

6時半に起きて 7時 太一兄ちゃんと 瀬戸のダートフリークパークへ出発
10469867_756878594392867_651530187730975019_n

541566_756878561059537_2327655535702800527_n

昨日のブースが設営してあったので 9時過ぎから開店

まぁ 昨日は水曜日で自転車店はお休みだったので 今日は少な目

お店の名刺も CLTのハッチさんが作ってくれたので ブースを回って 挨拶させていただき
今までお世話になったお店の店長さんや 同じ釜の飯を食べた選手にも挨拶。

徐々になお店なので どのブランドを取り扱うかはまだ分かりません。

これからもクエストさんで修行させていただきますし パン職人も続けて行きます。
土曜日にフィッティング+トレーニングを行いたいと思っています。

夜も開店できる日には出来るだけ開けたいと思っています。

ママチャリの修理もしていきます。

BUCYOコーヒーをお店で飲めるようにしたいと思っていますが
飲む場所は外の駐車場になると思いますので おいおいという感じです(笑)

1520746_757093007704759_2592403529983785339_n

BMCのクロスバイクに29erに コメンサルのフリーライド系も乗ってダウンヒルコース下ったけれど
バイクの進化は凄いね。
でも 現場ってのは パワーがありますね。

17時に閉店して片付けして 帰宅

車の中で太一兄ちゃんといろいろと話せたのが楽しい時間だった

明日から職場復帰します。
ご心配をおかけしました。