すいません 三日分です

木曜日
6時間近く寝れた
6時50分出発して7時50分 木曽川集合
長島1周
Wの数字かくして感覚で走った
途中できつくなって吐いたけれど ここで踏ん張るのも大事だと言い聞かせて
27分 270W

生徒さんは仕事の事でつかれているので 自販機休憩する

それから 2分の先頭交代で生徒さんと
2分 297W 320W 348W
堤防で朝日で 生徒さんが切れて行くのが分かるので 喝をいれさせて貰った。

多度山を1本 24分ほど
生徒さんを家まで連れ込んで 80キロ 1850KJ

すぐに日進クエストさんへ
20時に終わって それから飲み会へ
1時30分帰宅

90分寝てから仕事へ

金曜日
4時から 17時まで
電話かけて 色々と相談して1時間
帰宅して 20分ローラー乗ってから 娘を迎えに行って 帰宅
それから天和治療院さんへ

バリバリに張っていた

帰宅して横になっていたら寝ていた
さぁ起きてブログかくぞ!と思って時計を見たら 3時25分だった・・・・・。

土曜日
4時から仕事
13時に終わって帰宅して 4回目のスクールへ

ヤル気あるんでといって レーサーパンツになって 上はインナーのみ
僕は生徒さんの荷物を体に巻きつけてスタート
前回は26分40秒
今日は25分を切ろうと目標を立てる

三又 3分50秒これは行ける
2000m看板 11分25秒
 
行けるぞ!と言いながらも少したれてきている・・。
残り1000mで 18分30秒
ここから大タレして 500m看板で 22分

トラックがカーブを曲がりきれずにとまってしまったのが タイムロスで 25分15秒だった

最高心拍183で 平均心拍180だった

何をすればつよくなれるますか?と聞いてきてくれたので 
ベースを作ろうと いう事で来週からベース作りをする

帰宅して 60キロ 1350KJ

洗車して 娘を迎えに行って 明日の用意をしてから
かえくらの結婚式の二次会へ

明日は仕事を12時に終えてから AACA だ 楽しもう