二日と開店

1月1日 午後5時06分にお店をオープンします。
朝から15時ぐらいまで かこでパン作っています。

4530802
名古屋市中村区下米野町2-21-11
56サイクル
SONY DSC
午後5時06分から午後8時まで開けています
寒いので暖かい恰好してきてください。
部長コーヒーは無料でお飲みいただけます。

火曜日
4時から14時半まで それから自転車の相談ごとで16時半まで
生徒さんに日進クエストさんまで乗せていってもらって 
クエストさんの 忘年会へ 豊田市の ダイコックへ
たらふく食べさしていただきました
美味しかったです 横井さん ごちそうさまでした

帰りは 横井さんの一番弟子さんのDJ清水さんに送ってもらいましたが
車の乗り心地がいいのと シートヒーターで 眠たさ満載
でも 乗ると 「こらぁ 誰の車でねとんじゃい!」と怒られそうで・・・。

それからなんだかンで 事務作業していて 寝たのが0時半ぐらい

水曜日
3時半おき4時から

なんだか大晦日と言う気がしない
今年を振り返ることなく 前だけど向いているからだろうか

15時に終わって帰宅
30分寝てから CXバイクで河川敷へ

15分のメディオ 291W
泥と芝生と 舗装路できつく
足がパつんパツン

でも頭は お店のことでいっぱいで かえって準備するべきだろうと
帰り道で 3分 L6
最後の2分30秒で 酸欠で 足が痛い

3分 345W 出し切った

帰宅して 灯油買いに行ったりして買い物を

それから準備して お店の ドアとかの取り付けでミーティング
SONY DSC
横井さんがサプライズで登場
開店祝いに これをいただけました
SONY DSC
看板作ったり 部長コーヒー入れたりしてさ

SONY DSC

SONY DSC

明日は仕事だ 踏ん張ろう。